FC2ブログ

Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初!マリメッコのウニッコマグとトートバッグのかわいさにメロメロ~

こんにちは♪


今日は先日のスーパーセールでポチりましたマリメッコについてです。
今回のスーパーセールは私の中でマリメッコフィーバーが起きまして、
マリメッコのモノを2種類もポチってしまいました。

まずは、マグカップ。
マリメッコ (3)
こちら、グリーンとベージュを買いました。

マリメッコマグ、実は写真で見ていたときはそんなに惹かれなかったのですが
色々なカラーもあるし、揃えやすいかな??くらいの気持ちで
試しに買ってみたんです。

でも・・・・・
 



いい意味で裏切ってくれました~~~~


実物はかわいい~~~!!
これぞウニッコマジックか???
この柄って見れば見るほどかわいく見えるぅ~~。
我が家にも2点ほどウニッコのファブリックパネルがあるので
そのかわいさは充分知っていたのですがウニッコのマグはどうなん~~??
なんてなぜか思ってたんですよね・・・(なんでだろう??自分でも不思議)

でもやっぱかわいい~~。
 


夫は「目がついてるよね?」なんて言ってましたが。。
かくいう私も最初は目みたいと思ってました・・・
 
こちらのアドキッチンさんで購入。
 


次狙っているのはブルー×ライトブルーとレッド×レッド

 



そして、もうひとつポチッたマリメッコは
こちらのトートバッグ。
これからの暖かい季節、遠出するときに色々荷物が入る
大きいバッグが欲しいと思い購入しました。

買ったのはドット柄。
なかなかありそうでない柄です。
さすがマリメッコです~~。

ウニッコとも迷いましたが、夫も持てるような柄を選びました。

マリメッコ (6) 


マリメッコのタグもワンポイントでいいアクセントです♪
マリメッコ (4) 







近頃やっと寒い季節から暖かくなったので
久しぶりにお弁当もって大きい公園や動物園に行きたいですね~~。


その前に、花粉が何とかならないと無理か??

今日は東京もかすんでました。。。
てっきり黄砂かと思いきや、煙霧とかいう現象だったそうな・・・
東京に来てからこんなに砂埃っぽいのは初めてです。

明日はすっきりしてくれるといいな・・・



本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。