Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 団地でもお気に入りの照明と家具だけで満足のダイニングキッチンを~我が家の変遷~

お久しぶりです。

ブログを更新するのは何か月ぶりでしょうか。

本当に久しぶりになってしまいました。

なんとなく書かなくなってからそのままでしたが、

また、少しづつ再開しようかと思います。

よろしくお願いします


キッチンダイニングの変遷 4年前


久しぶりにダイニングを紹介したいと思います。

しばらくぶりなので

ダイニングキッチンの変遷をまとめてみました。

以前のダイニングキッチンはこちら・・・

ダイニング (4)


こちらは4年前くらいのダイニングです。

ちょうどブログを始めたころで、初めてダイニングテーブルを買ったころです。

リプロダクト品ですがイームズのチェアにして部屋の雰囲気を変えようとしてました。

団地で社宅なのであきらめていたけど、おうちも新しくすぐには買えないし、

でも、このまま今の自分のおうちを気に入らないのは嫌だと思って

せめて家具だけでもおしゃれにしたいと思っていたころです。




ダイニングテーブルはJOYSTYLE interiorさんで、イームズのシェルチェアはGOLDSPACEさんで購入。

 





キッチンダイニングの変遷 2年前


その後、今から約2年前ですが、

画像左の棚をスチールラックからかカウンター家具に買い替えました。

模様替え3 (4)



この2つのキッチンボードを並べて食器と家電を置いています。

スチールラックからこのキッチンカウンターに変えて 随分収納力がUPしました




こちらはエア・リゾーム インテリアさんで購入。
 





現在のキッチンダイニング


そして今現在です。

我が家の最近のダイニングキッチンです。

キッチンダイニング (1)

キッチンカウンターを買い替えてからはその後大きな変化はありません。

つまり、今のダイニングキッチンを気に入っているということです



少し家電の買い替えなんかはしました。

これについてはまた後日紹介しますね~


++++++++++++++++++++++++


こんな感じでダイニングキッチンの変遷をまとめてみました。


最後までお付き合い頂きありがとうござます。

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

 キッチン デザイン 団地

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。