Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 季節ごとにリビングのフレームを変えると雰囲気も変わる!

こんばんは♪

ずいぶん前なんですが、夏の始めにリビングのフレームを替えました。

++++++++++++++++


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




ずいぶん前に買ったのにずっと棚の中にしまったままだった

MUSTIKKAMAA(ムスティッカマア)のテキスタイル。

去年の夏にファブリックパネルにしようと思って買ったのにずっと忘れてた~~!!

フレーム (3) 

忘れていたこのテキスタイルこちらをイケアのフレームに入れこの夏は楽しみました。




北欧生地 marimekko マリメッコ MUSTIKKAMAA ムスティッカマア



ムスティッカマアはブルーベリー畑をイメージしたものだとか。

確かに初夏の感じですよ~~。その頃にもブルーベリー狩りやったよ~。

爽やかな夏の感じです。



+++++++++++++++++++++++



以前はこちらでした。

替えたのはこちらのリサラーソンのカレンダー
 
いつみてもかわいい

フレーム (1) 







夏からの現在のリビング。


フレーム (4) 

こんな感じになってます。

この夏は爽やかなテキスタイルにとっても癒されました。。。

でも、もうすぐ秋なのでこれはやっぱり替えないとな・・・・




今持っているのは アルメダールの「きつねとぶどう」と「アップル」


【最大800円クーポン配布中!】北欧 生地 北欧ファブリック almedahls アルメダール Surt sa raven スールト サ ルーヴァン おためし 生地 布 ハーフカット リピート単位カット カットクロス



【最大800円クーポン配布中!】北欧 生地 ハーフカット アルメダール 北欧 生地 almedahls はぎれ ファブリック おためし カットクロス Appel アップル



秋~冬に合うのはきつねとぶどうかなぁ・・・・

それとも他のテキスタイルを物色しようか迷っているところです!!



フレームの中を変えるだけでお部屋の雰囲気もガラッと

変えることができるので、

季節ごとに変化を楽しむ様にしたいと思います~。






本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

それでは~



ランキングに参加しています。ポチットして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

 北欧 テキスタイル フレーム

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。