Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 次男に電池交換ができるスウォッチの腕時計とプチプラリュックを新調。

こんばんは♪


ちょっと前の事ですが・・・

楽天で次男の持ち物を新しくしました。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




以前使っていた腕時計は、スタジオアリスで撮影記念にもらったものでした。

それがバンドのところの金具が取れてしまい、腕に付けられなくなったので

長男も使っていてとても使いやすくて気に入っているスウォッチを購入。



こちらの時計です。
時計と鞄 (1) 
なかなかカラフルで可愛いけどシンプルなので飽きがこなさそうなデザイン。

選んだのは私なのですが、次男もとっても気に入ってくれてました。

こういうずっと使うものは流行のないものがいいですね。

キャラものだとブームが去った時に使ってくれなくなるので・・・。





時計と鞄 (2) 
スウォッチのいいところは自分で電池交換ができるところ。

今までの時計は電池切れたら、交換がめんどくさくてほったらかしっってことが多かった。

ちなみに長男のスウォッチも1~2回交換しました。

電池交換に持っていくのがめんどくさいのでもちろん私の時計はソーラー時計です!


【時計の恋人】 swatch kids FLIKFLAK スウォッチ キッズ フリックフラック

こちらのお店で購入しました。 色々なスウォッチがあります。





他にはこんなのも候補でした。



+++++++++++++++


それともう一つ新調したのがワンショルダーのリュックです。

以前、兄弟で色違いのおソロで使っていた合皮のバッグの皮の部分が

次男のだけボロボロ剥がれてきてさすがに汚ない感じになってしまったので新しくしました。



新しく買ったのは、合皮じゃない物。

時計と鞄 (3) 
綿です。やっぱり合皮よりコットンが子供にはいいですね。

裏地にはナイロンが付いていますので生地自体しっかりしています。





時計と鞄 (4) 
生地の柄は次男本人が選びました。
 
これがなかなかかわいいしかもプチプラなので汚してもそんなに気にならない~~。

長男にも柄違いで買おうと思ったのですが

「今僕が使っているのはまだキレイで使えるから新しいのはいらない!もったいない!」

と怒られました。そうですよね~~。 母反省・・・





時計と鞄 (5) 
手持ちの部分はワンショルダー。

ちょっとした持ち物を入れらるし、両手も空くので遊びに行く時などに重宝しています。





時計と鞄 (6) 
次男の着画。


ちょっと大きめなので高学年になっても使えそうです。


何はともあれ、気に入ってくれているようで良かったです。 


 



プチプラなので買いやすい~~。コスパは最高です。

「無くす、壊す、汚す」のオンパレードの男子にはやっぱりプチプラがいいですね。





にほんブログ村 トラコミュ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**


にほんブログ村 トラコミュ 小学生へ
小学生




本日も最後までお付き合い頂きまことにありがとうございました。

それでは~
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 子供 腕時計 電池交換 リュック

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。