FC2ブログ

Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 プチプラなフライングタイガーのキャンドルホルダーでシンプルモノトーンに

こんばんは♪

先日の日曜日に行ったフライングタイガーコペンハーゲンで購入した

キャンドルホルダーを飾りたくて、久々に飾り棚のあたりを変えました。


タイガー (9)
こちらが購入したお気に入りのおうちキャンドルホルダー






以前はこんな感じの冬バージョンでしたが・・・
ダーラナホース (5) 





それよりちょっと前のクリスマスのころの写真。
ムーミン (7) 
両脇のフレームにはムーミンのポストカードでした。





そして今回・・・


 棚の飾りも少し変更しました。
タイガー (11) 
キャンドルホルダーとダーラナホースとプチフェイクグリーン。

玄関の飾り棚からこちらへ移動させました。

冬っぽい松ぼっくりや白のツリーなどは次のシーズンまでボックスにしまうことにしました。






で、ムーミンのポストカードはこちらに変更しました~。

リサラーソンのカレンダーだったものをカットして入れました。

タイガー (12) 
1月~3月はもう終わったので、その中からかわいいお気に入りの2枚を選びました。

フレームにぴったり収まるように慎重にカット。






タイガー (13) 
もう1個はネコちゃん。

このネコちゃん、昔実家で買っていた猫に似てるんですよね~。

なので、とってもお気に入りなのです。

おうちの鍵のキーホルダーもこのネコちゃんなのです。

リサラーソンの置物を買うなら断然このネコちゃんが欲しいです。

ま、そんな予定もまだないのですが・・・




  
カレンダーはここならなら在庫がありました。
キーホルダーはこちらで購入。





やっぱりかわいい~

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン





今の飾り棚あたりは、こんな感じになってます。

タイガー (14) 

ムーミンから変えたので、ちょっぴり大人っぽくなりました

飾り棚の上もシンプルになり、もうちょっと飾りたいところですが、

何を飾りたいかまだ迷っているっていうものあり・・・・

お気に入りの雑貨に出会うまではこのままの予定です 

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




少しの変化ですが、気分も変わるので、こうやってたまには変えていこうかなと思います。





本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます!

それでは~





ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 プチプラ フライングタイガー 買い物

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。