FC2ブログ

Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 シンプルモダンなティッシュケースでお部屋に統一感を

おはようございます。

楽天セールで購入したものが続々と届いております~。

その中からやっと購入したティッシュケースについてレポです♪





レポ報告は参考になりますね~
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



購入したのはこちらのティッシュケース。

ティッシュケース (2) 
レムノス・ビコローレのティッシュケース。

シンプル&モダンところが購入の決め手です。

色、形 デザインなどじっくり考えました~


++++++++++++++++++++++++


実は、ずっと交換したいと思っていたティッシュケース。

けど、そんなに緊急性もないからなんとなくそのままずっとこちらを使っていました。

ティッシュケース (1) 
新婚旅行で行ったバリ島で買ったアタのティッシュケース。

これはこれで気に入っていたのですが、だんだんお部屋とテイストが合わなくなってきました。

なので、いつかは買い替えるとこになるのだろうと思っていたので

今回思い切って買い替えました 





【Lemnos/レムノス】 BICOLORE ビコローレ(ティッシュケース)

こちらのブラウンをチョイス。





箱ティッシュを入れてみると・・・
ティッシュケース (3) 
箱ティッシュのカラーがちょっと見えてます・・・

これを避けたかったので取り出し口の開き加減とか

じっくり考えたのですが・・・こればっかりは使ってみないと分かりませんね・・・。

でもまあ、これなら許容範囲です。





上の蓋部分を裏返すと・・・
ティッシュケース (4) 
グリーンです!!

お部屋の雰囲気によって裏表を変えるのもいいですね。







このRINも素敵で迷いました~。 色合いが絶妙でかっこよすぎます。



でもちょっと気になることが・・・

ティッシュ取り出し口が横に広いので箱ティッシュを入れると丸見えになると

レビューに書いてありました。

う~~ん、わざわざ箱からティッシュを全部出すのは

きっとめんどくさくなってやらなくなるだろうし・・ ・

今回は見送ることに・・・





 
他にはヤマト工芸さんのケース。

でもカラーを選びきれず・・・





他にはこのあたりは見ては迷いの繰り返し・・・


ティッシュケースといえども迷うと決められない~~!!

でもでも・・・・マラソン中にポチりたかったので、迷って迷ってこのレムノスに決めました。





結果・・・気に入ってます!!

シンプルモダンでお部屋のテイストともマッチしてます。




ティッシュケース (5)

こんなかんじでソファのひじ掛けに置いてます。

我が家のティッシュの定位置はこちらになってます。






みなさんのインテリア、参考にさせてもらってます~。
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし







 あ、最後に気になるこちら~


 

ポケットティッシュケース。

夫が仕事帰りによく駅でもらってくるポケットティッシュ。

もらいすぎて、「もうもらわないで~」

とお願いしているのに、ついもらってしまうらしい。

で、それを家にポンポン置いて放ってしまうのですっごい量がたまるんですけど~。

本人自覚がないので困ります・・・




しょうがない・・・なのでこういのを買ってちゃんとティッシュとして活用したいなぁと思います。

このティッシュケースに入れたら使うかな??









本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました~。

それでは




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。