Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウェットティッシュケースを購入してもっと便利に

こんばんは♪

また週末雪ですね・・・

雪が続くと車が使えないのでちょっと不便です・・・

できれば積もらないでほしい!!なぁ・・・




+++++++++++++




この前のマラソンでぽちったモノがその後色々届いてます。

その中で、今日はウエットティッシュケースについてレポを書きたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
レポはホント参考になります。




私が購入したのはこちら。
ウエットティッシュ (1) 
イデアコさんのウエットティッシュケースのMサイズです。

よく素敵ブロガーさんで見かけていいな~と思っておりました♪

コロッとしていてかわいいですね~。









こちらも素敵で迷いました~。




にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
素敵なインテリアに囲まれた暮らしに憧れます。

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
いろんな情報があってとっても参考になります。





ウエットティッシュ (2) 
ではでは・・・いつも使っている100均で購入しているウエットティッシュを入れたいと思います。







ウエットティッシュ (4) 
ウエットティッシュケースと比べるとこんな感じ。

若干、ケースの方が小さめです。


ウエットティッシュ (5) 
そんな不安もありましたが、ぎゅうぎゅうっと押し込んで(笑)

入れてみました。入口が小さいから入れるときはきついですが

中に入ったらサイズもぴったりでした。




でも、試しにこれからまた取り出そうとしたら・・・まったく動かず・・・

入れたら、ティッシュを半分以上使わないと取り出せない状態です・・・(笑)

まあ、取り出すこともないだろうことなので、問題なかったですよ~。




問題のティッシュを1枚1枚取り出す時の使用感は・・・

ぴったりサイズだったので、とっても取り出しやすい!!

右手で取って左手で本体を抑えて・・・という動作がいらないので

右手だけでさっと取れます。

本体を入れるのを苦労しただけあって良かったわ~。






ウエットティッシュ (7) 
フタのほうは、ゴムが付いていて、これで一応隙間なく締められるようなので

ウエットティッシュが乾いてカサカサになることはなさそうです。

一応、中のウエットティッシュのシール部分の開封口も閉めなきゃいけないようです。

ずぼらな私はよくこのシール部分を閉め忘れたり、閉め方が甘くてカサカサになることが多いですが・・・

そういうかなしいウエットティッシュもなくなりそう♪





ウエットティッシュ (9) 
置いた場所はソファの肘掛のところ。

ティッシュの横です。

というか、ティッシュケースも替えたいところです。

アタのティッシュケースはこれはこれで気に入っていたのですが、だんだん

好みのテイストが変わってきたのでそろそろ変えてもいいかな・・・



でもこれも替えるとまた夫に怒られそうなので、ぼちぼちチェンジしていきます~

ちょっとづつお気に入りに空間にしていくのも楽しみがあっていいですものね~

と自分を言い聞かせてみたわ・・・






本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

それでは~





ランキングに参加しています。ポチッ押して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。