Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 タイマーとか温度調整とか色々機能もUPしたガステーブルにチェンジ!

こんばんは♪



やっと届いたガステーブルを週末に替えました。

ひゃっほーーい!!新しいものはウキウキします。

455.jpg 
早速設置。





 
こちらで購入。カラーはブラック。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
レポは本当参考になりますよね~。



にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電
ガステーブルって家電?

かっこいいデザイン家電好きです。 特に黒×シルバー








ガステーブル (1) 
天板はハイパーガラスコート。ガラスコートにはこだわっていました。

やっぱりかっこいいわ~。 手入れも楽そう♪








ガステーブル (2) 
もちろん汁受け?もなしで、お手入れが楽。

前のは、汁受けが汚くってどうやってもきれいにならなくって嫌だった・・・

今売っているものってこちらの汁受けなしタイプがメジャーなんですね。







ガステーブル (3) 
温度調整とか、タイマー機能とか、湯沸しとか、炊飯とか・・・たくさん機能がついてます。

タイマーとか使ってみたけどすっごい便利。

温度調整も使ってみたくてさっそく揚げ物なんかしてみました。

以前使っていたガステーブルがあまりにもスタンダードなものだったので

こんなに色んな機能がついててホント感激しました。

知らないって罪だわ・・・





ガステーブル (4) 
下に補助台置いてますから、高さがシンクと違ってます・・・

補助台いらないし撤去しようかな・・・







でもあったら便利だし迷う・・・









ガステーブル (5) 
こんな感じでまた古くて好きじゃなかったキッチンにお気に入りスペースができました。

土日には夫も料理するので、コンロ新調はかなり喜んでいましたよ~。






ところで、

写真に写っているフライパンは鉄のフライパンです。

 




焼き物はとっても美味しくできます。が・・・

チャーハンとかオムライスとか、やっぱりどうしても焦げ付いてしまします。

相性が悪いのか、まだ油がなじんでないのか、私の手際が悪いのか・・・

とりあえずご飯系はフッ素加工のフライパン使ってます。





でも、お肉とか野菜とかホットケーキとか焼くとすっごく美味しくできるので

使い分けしてます。こうなると、フッ素フライパンの新調も考えなきゃね~。



グリーンパンとかいいな~。



そんなかんじで週末から風邪引きながらこのガステーブルを使いたくて

頑張って料理してます。まだグリルは使ってないのでこれから使って

また感激してきます~(笑)




本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


それでは~




ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。