Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 省スペースでおしゃれなプラスマイナイスゼロのカーボンヒーター

こんばんは♪

昨日も今日も雨ですね・・・

昨日の夜は子供たちも「明日朝起きたら雪かな~~」

なんて楽しみにしていたみたいですが、やっぱり雨でした。

大人は雪降ると大変ですけど・・・




そんな中やっと期待していたものが少し前に届きました~~


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

こちらもとっても参考になります。

買いたいものがあるときはこちらでチェックして使用心地などのレポ読ませてもらってます。





プラスマイナスゼロのカーボンヒーター。

カーボンヒーター (1) 
小型の省スペースのヒーター。

これを待ってたんです。 近頃一段と寒かったので~



 
こちらで購入しました。



  
こっちとすっごく迷いましたよ~。



  
他にも色々気になったもの。






早速オープン



カーボンヒーター (2) 
選んだカラーはブラウン。

ほぼブラックに近いつや消しブラウンです。

丸っこいフォルムでかわいいです。



気になるのはお掃除方法~~。

カーボンヒーター (3) 
前面の黒のガードは簡単に取りはずし出来ました。

これなら中の方にホコリが入ってもすぐお掃除も出来るのでいいですね。




さっそく使ってみました~

使った場所はキッチンの足元。

カーボンヒーター (4) 
スイッチをひねるとすぐに暖かくなって

キッチンの独特な足元のヒヤ~とした寒さが和らぎました。

ダイニングテーブルの下あたりに置いておくと食事中でも

コタツ的な感じでふんわ~り足元が暖かかったです♪

ダイニングテーブルの下って結構寒いんですよ・・・




それにとっても軽いので、お風呂上りの脱衣所やパソコンデスクの足元など

ひょいひょい~と持って運んでスポット的に暖かくしてます。

特に脱衣所では大助かり~~。

今までは石油ファンヒーターの重いやつをよっこらしょっと運んでたりしてましたからね・・・・





これ1つで部屋全体は暖かくすることは出来ませんが

足元の冷えにはとっても効果的に威力を発揮してくれてます。



それに消費電力は300W なのにめっちゃ暖かい~~

1時間6.6円という超省エネ。

気兼ねなく使えます。




300Wでも十分暖かいし、しかも首振り機能まで付いているので

一箇所だけ当たって熱いということもありません。

首振りの音も全くしないので気にならないです。





それにこれを選んだ一番のポイントは・・・・

使わない時には場所をとらない!!

底の直径が15cmなのでホントに場所取らないんですよ~~。

取り皿のお皿くらいの底です。

買う前に15cm位のお皿をながめて大きさを想定していました。





カーボンヒーター (5)


こんな感じに端っこに寄せて置くだけで邪魔にならないので助かってます。
 
大きいお部屋ならそんな心配もありませんが、我が家は狭いお部屋ですからね~~。

省スペースなのはありがたいです♪

それに転倒時自動オフ機能も付いているので子供がもし倒してしまっても大丈夫なので安心です。




今年の冬は大活躍してくれそうです♪

こんなに小さくて軽くて省エネでしかも暖かいならもっと早くに購入しても良かったな~~

石油ファンヒーターを重いな~と移動していたのがなつかしい・・・・


にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電

デザイン家電、大好きです。色々あって欲しくなります~~。




本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました♪



それでは~

ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。