Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 調味料入れのさじをナチュラルキッチンで新調して問題解決。


こんにちは。


今日は昨日の記事でもちょっと予告??していましたさじ問題について。

(なんかさじ問題って変な感じですね。)



かれこれ半年くらい前、IKEAで買った調味料入れ。

これにナチュラルキッチンで買った木のスプーンをさじに使おうと買ってきたら、

全然、入らなくってしょうがなくふたの上においてしばらく使っていました。


解決策はとっくに決まっていたのに、またまた放置。

(私って、放置しすぎ・・・反省しなきゃ、です。)



そんなこんなで月日は半年も流れ、

これを解決しようと急に思い立ってまたナチュラルキッチンに自転車で走って行きました。



買ってきたのはこちらのスプーン3つ。

以前試しに1個買ってましたので追加で3つ買いました。
さじ (1) 

これは、紅茶の葉っぱ用のスプーンです。

丸みを帯びた小さくてかわいい

多分、ナチュラルキッチンの定番商品です。

(半年前も売ってたので・・・定番かなと勝手に思いました。)


さじ (3) 


早速入れてみると、ぴったりです。


解決策は決まっていた。とはこういうことだったんですが、

ナチュラルキッチンになかなか行けなくて放置状態でした。



こんな感じにフタの上にのっていた木のスプーン。

(よくどっかいっちゃうんです。) 
 
1個はもうすでに銀のさじが入ってます。



■Before■
キッチン (1) 

ここから~~



こんな感じにすっきり収まりました。

なんか位置も決まらずあれこれ試してますがまだしっくりこない。

■After■
さじ (2) 

調味料入れの名前のところはまさかの手書き・・・

それっぽく英語でごまかしてますが、

もっとかわいく作れるようになると良いんだけど。

また試行錯誤してみたいと思います。



これでまた「気になってはいるが、そのまま放置状態」

が1つ解決して良かったです。



家じゅう放置状態にしている箇所が多すぎるので

1個1個、解決していければ良いなと思います。



本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございます。

みなさんのご訪問がとっても励みになります。



ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。