FC2ブログ

Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 レースのカーテンをシンプルなものに替えました。

こんにちは。


この前、子供部屋のレースのカーテン替えました。

以前のはこれです。

カーテン (1)

かれこれ結婚したときから使っているので相当古いです。

引越しの度、いろんな家で使ってきました。


なにげに花柄の模様がレトロすぎるくらいの何処にでもあるカーテン。

気になりながらも、なんとな~~く放置。

カーテン
なぜこれを選んだのか、記憶に無い・・・



カーテンって、破れたりしないから

「変えなきゃ~!!」

とかならないから(笑)なんとなくず~とそのまま使っていました。


で、たまたま行ったカインズホームというホームセンターで

たまたま目に付いて、たまたま買う気になったこちらのカーテン。



すっきりシンプル。何の模様もないこれです。

カーテン (2)

すっきりシンプル~~。

やっぱ替えると違うわ~~

たいして気にしていなかった花柄レースのカーテンも良いけど
 
やっぱりシンプルが好き。


しかも2枚入りで980円、カーテンフックも付いてて、
 
コストパフォーマンス最高です。



(カインズホームには他にもブラインドやロールスクリーンが破格で売ってました。
こんな値段で元取れるんかなって心配になるくらい・・・
知らない間に世間はどんどん進化してるんですね~~)



もう1組買ったので、寝室のレースのカーテンも取り替えました。

こちらもすっきりシンプルで大満足になりました。

もっと早く買い替えればよかったです・・・(反省)


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。