FC2ブログ

Welcome to my blog

Cuddly my home

団地に4人暮らし。心地のいい北欧モダンなお部屋を目指してます。日々の暮らし・子育てのことも。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キッチンカウンターをマイナーチェンジして少しすっきり

こんばんは♪

今日はチッキンカウンターをちょっと整頓してみました。

マイナーチェンジして使いやすくしてみました。


以前の写真はこちら↓      ちょうど1年前くらいです。

■Before■
キッチンカウンター 


ここの部分↓

この引き出しの中は薬箱になっています。

これはIKEAでずいぶん前に購入したもの。

キッチンカウンター (8) 

あれからブレンダーやミルミキサーなど

細かい電気製品を買い足したので天板の上はなんだかごちゃごちゃ・・・

使いにくくなってきました。



なので、思い立って整頓~~!!

こちらその後↓


■After■
キッチンカウンター (1) 




カフェセットというか

電気ケトルや保温ポットなどを薬箱をどけた下のスペースに移動させました。

これでちょっとは天板の上のごちゃごちゃ感がなくなりました。


キッチンカウンター (2) 

しかし、結婚してからなんだかこのスチールシェルフをだましだまし使ってきましたが

最近もっと良いものが欲しくなってきました。。。



でも、ダイニングは狭いし、社宅だし、いずれは出て行かなくてはならないおうち。。

奮発していいもの買っても良いのか、

それともマイホームを買ったときにの楽しみにした方がいいのか、
 
とっても悩みます。



転勤はどうやらなさそうだで、東京にいるようだし

だからといってすぐマイホームを買う予定もなさそうだし。

しばらくこのおうちに居そうな雰囲気です。

なのでできるだけ居心地のいい団地でもほっとできる空間を目指したいと思います。

++++++++++++++++++++++++++


本日も最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。